2020年08月15日

指輪のオーダーメイドって難しいの?

指輪のオーダーメイドって難しいの?
指輪のオーダーメイドって難しいの?流れや注意点をご紹介します アクセサリーはオーダーメイドができることをご存じですか?オーダーメイドなら理想のジュエリーを作成できます。今回は、指輪のオーダーメイドについて、注文の流れや注…

「おしゃれ」ポイントとは?

「おしゃれ」ポイントとは?
マリッジリング・婚約指輪などで意識すべき「おしゃれ」ポイントとは? マリッジリングや婚約指輪など、一生に一度となる記念に作るアイテムには、ふたりだけのこだわりを詰め込んで作りたいことでしょう。マリッジリングにはさまざまな…

結婚の幸せを願うおまじない!

結婚の幸せを願うおまじない!
サムシングブルー・サムシングフォーとは?結婚の幸せを願うおまじない! 「サムシングブルー」「サムシングフォー」という言葉を聞いたことがあるでしょうか? これはヨーロッパに伝わるおまじないともいえる言い伝えで、結婚の際に花…

素敵な結婚指輪の作り方!

素敵な結婚指輪の作り方!
マリッジリングは手作りで出来る?素敵な結婚指輪の作り方! マリッジリング、すなわち結婚指輪というのは、結婚という一生を添い遂げる大切な相手と共有するおそろいのリングであり、永遠の愛を誓う重要なアイテムでもあります。 さま…

結婚が決まったらどうする?

結婚が決まったらどうする?
結婚が決まったらどうする? カップルがするべき8つのことを解説 「結婚することになったけど、何から始めればいいの?」。プロポーズしたあと、こんな風に思ったことはありませんか?結婚が決まったあとには色々あって大変に感じます…

指輪って手作りできるの?

指輪って手作りできるの?
指輪って手作りできるの? DIYの流れや注意点をご紹介します! 結婚指輪や婚約指輪といった節目の指輪に、世界で一つだけのものを、とお考えの方も多いのではないでしょうか。実は指輪は手作りすることができます。 今回は、指輪を…

メンズ向けアクセサリー

メンズ向けアクセサリー
周りに差をつけるメンズ向けアクセサリーとは!?男性はオーダーメイドがおすすめ! 男性でも、アクセサリーにこだわっている方も多くなっています。しかし、男性のアクセサリーは、女性よりも悪目立ちしてしまうことがあります。自分に…

付け心地のよい結婚指輪の選び方

付け心地のよい結婚指輪の選び方
付け心地のよい結婚指輪の選び方について詳しく解説! 結婚指輪をこれから購入しようと検討している方は、どのようなことに気をつけて結婚指輪を選んでいますか?デザインや素材、価格など、いろいろあるかもしれません。結婚指輪でも大…
2020年8月
    7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031