手作りワックスコース 価格のご案内

ベース価格
 +
オプション価格のみ

 デザイン(スタイル)は自由・価格内で
 お客様の希望を沢山叶えます。

・価格  ベース価格(リング)+ 有料オプション価格

・納期  制作時間3~4時間 お渡しは約一か月後 お急ぎは最短2週間 

・制作風景を撮影して無料でフォトアルバムをプレゼント致します

(撮影データは、CD-Rに入れてプレゼント、結婚式などでご自由にお使いください

想いでの日-min

スタイル リング形状

スタイルはご自由に(無料)お選びいただけます。

デザイン スタイル

上記以外のデザインもお作り頂けますお気軽にご相談下さい。

価格表(ベース)

価格表ワックス-min (2)

オプション 無料・有料

無料オプション

手動刻印

アルファベット、数字や、&、?、 to、☆などシンプルなマークを入れることができます。

テクスチャー

マット、槌目模様、ヤスリ目を残したりと表面の加工をお選びいただけます。

指紋

指輪の原型となるワックスの内側に指紋を直接押して入れていただくと、そのまま指紋が入ります。

手彫り

指輪の原型となるワックスに文字やイラストを彫っていただくと、そのまま指輪に残ります。

ナッペ(WAXペン)

熱を持つペンで指輪の原型となるワックスを溶かすと、滑らかなクリームのような表情の指輪のなります。

有料オプション

ダイヤモンド

石留め代込み 3,000 ~

ご希望の場所にダイヤモンドをお入れします。留め方、数は自由にお選びください。

誕生石

石留め代込み 3,000 ~

指輪の外側、内側、側面、お好きな場所に誕生石をお入れします。

レーザー刻印

書体を選んで刻印 1本 6,000 ~

ご用意したフォント、マークから自由にお選びいただけます。

手描き刻印

イラストや文字をそのまま刻印 1本 10,000 ~

マジックで紙描いていただいた文字や、イラストがそのまま刻印になります。イメージをお伺いしてM-studioが描くこともできます。

シャンパン加工 1本 2,000 ~

職人が彫刻して、キラキラと輝やかせます。

ミルグレイン 1本 2,000

鏨(たがね)で小さな玉を連続して打刻します。「千の粒」という意味があり、縁起がいい技法です。

コンビ加工 1本 10,000

二種類の金属を組み合わせます。

彫刻 1本 10,000 ~

花や星など鏨(たがね)で彫ります。光を反射して華やかになります。

 
 

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

デザインワックスコースはこちら

ご予約はこちら


福岡|手作り指輪のお店M-studio
結婚指輪・婚約指輪をお客様ご自身で手作り出来るお店
職人がひとつひとつ丁寧に手作りしています
ジュエリーアクセサリーのサイズ直し修理
リフォームが得意なお店
佐賀・長崎・熊本・大分・北九州など県外からも来店いただいています
貴金属買取はジュエリー専門店へ
許認可を受けています(買取には許認可が必要です)
福岡県公安委員会許認可番号901071710028